fc2ブログ
2020-06-27 10:50 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2020年6月27日土曜日だびん



本日は、『ちらし寿司の日』び~ん



1654(承応3)年に備前を大洪水が襲い、藩主の池田光政が一汁一菜令を打ち出した。

人々は出来る限りの食材をご飯に混ぜ込み、これがちらし寿司の原型となったとされている。

ゆかりの深い光政の命日が記念日に。


あちきは、誕生から3514日を迎えたびん


犬小屋のパソコンは

650.png


ついに、入院となっちまったび~ん

0W8A7959_20200627103059f7f.jpg


一日も早く

直してもらって、帰ってくると良いび~ん



0W8A7965_20200627103007769.jpg


昨日の夜、仕事から帰ってきたバニちゃんに担いでもらって

購入先の量販店に持ち込みました

テクニカルサポートの方が、見てくださったんですが

HDが故障しているとのことで、保証期間内ですし

メーカーに依頼してくださることになりました

2週間はかかるでしょうとのこと。。。

それでも、半年分の写真が戻れば!!!

まだ新しいからと、さっさとバックアップとっていなかったのが悔やまれます

戻ってくるまで、サブのこちらに頑張っていただきましょう

IMG_3076.jpg


しかしながら、モニターが小さいわ

仕事は遅いわで、、、目が疲れます



            帰る前には、ポチ☆するびん

            スマホの方もお願いしるびん

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん




     14チワ生活の様子はこちらび~ん

     『せれびんのぼやき』を 見るびん





おかしゃん晩御飯

お取り寄せの穴子ちまき

0W8A7936_20200627104324cb9.jpg


ピリ辛レバニラ炒め

0W8A7929_20200627104402883.jpg


茄子・ほうれん草・ベーコンソテー温玉乗せ

0W8A7930.jpg


キムチ奴

0W8A7933_20200627104403789.jpg


フルーツは、キウイとアメリカンチェリー

0W8A7927_202006271043581db.jpg


PCのデーターが無事でありますようにと

願いつつの晩御飯でした

0W8A7940.jpg



スポンサーサイト