fc2ブログ
2021-11-18 10:15 | カテゴリ:浜名湖
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活






2021年11月18日、木曜日だびん


本日は、『土木の日』び~ん


1879(明治12)年のこの日、土木学会の前身・工学会が設立されたことと、

土は十と一に、木は十と八に分解できることから、土木学会が制定。

土木技術の大切さを知ってもらうことが目的。



あちきは、誕生から4023日を迎えたびん



お邪魔ムシが入ってちた

ソース焼きそばび~ん

0W8A9905_20211118092304fa2.jpg


隣には

塩焼きそばもあるび~ん

0W8A9903_20211118092244851.jpg



ソース焼きそばの中は

一触即発

燃えたぎっていたび~ん

0W8A9900.jpg


して。。。

消火作業のために、蓋をされちまったび~ん


0W8A9921.jpg


鎮火するまで、こびんちゃんは中にはいっておりましたとさ




一緒にお誕生日会祭りを過ごして下さった方々が

それぞれに、ブログUPして下さっています

撮り手が違うと、視線も写真も違います

どうぞ、見に行って下さいませ


コタローさん 『やわらかい足跡』


くろみる父さん 『木もれ日便り』


せつちゃん 『da da da☆DJM』









            帰る前には、ポチ☆するびん

            スマホの方もお願いしるびん

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



             応援、あいまとび~ん


     14チワ生活の様子はこちらび~ん




スポンサーサイト