fc2ブログ
2012-03-06 10:20 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2012年3月6日、火曜日だびん

本日は、『世界一周記念日』び~ん

あちきは、誕生から479日を迎えたびん


昨日も雨

今日もお天気が悪くて

外にはいかれねぇけど・・・

あちきは、朝から息があがってるび~ん


IMG_2092.jpg


息が上がってる理由は

動画でみていただくび~ん


動画撮られてることに気が付いたお二方

いきなりプロレスやめて

「あら、見てたのね~!」みたいな顔になります(おかしゃん)







して、妹のあたり様も

いきなり真面目になるびん


IMG_2165.jpg


盗撮されてると

プロレスもやり難いびんねぇ~


IMG_2157_20120306100728.jpg

大いにやっていただいて構わないんですけど(おかしゃん)


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

スポンサーサイト



秘密