fc2ブログ
2023-05-15 10:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活






2023年5月15日、月曜日だびん



本日は、『沖縄本土復帰記念日』び~ん



1972年、戦後27年間アメリカの統治下にあった沖縄が日本に返還され、

沖縄県としてスタートした。



あちきは、誕生から4566日を迎えたびん




昨日は『母の日』だったび~ん

IMG_0593.jpg


あちきも

おかしゃんのために何かしたいと思ってたけどもび~ん


逆におかしゃんが

あちき達のためにご飯を仕込んで下さったび~ん

IMG_0696.jpg


IMG_0691_20230515093338423.jpg



でも、感謝の気持ちはいつも持ってるび~ん

おかしゃん、いつもあいまとび~ん

IMG_0590.jpg




みんなが元気でいてくれることが、おかしゃんの一番の幸せです


だんな様は、ひとりで暴れていました。。。


IMG_0578_2023051509333555d.jpg


IMG_0583.jpg



ランチだけは、パスタを頂きに行きました

IMG_7094.jpeg



自腹ですが。。。




        帰る前には、ポチ☆するびん
            
           スマホの方もお願いしるびん
 
           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





             応援、あいまとび~ん






本家blog更新しました 「せれびんのぼやき」






スポンサーサイト