fc2ブログ
2012-04-23 09:21 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2012年4月23日、月曜日だびん

本日は、『サン・ジョルディーの日』び~ん

あちきは、誕生から527日を迎えたびん

まぴ~ちゃん

8歳のお誕生日会の

お夕食び~ん


IMG_7565_20120423090713.jpg


写真、向かって左側は

鶏肉とレバーとお野菜で作られたケーキびん

クリームは、ヨーグルトびんよ

今日は、これが主食びん

右側は おかしゃん手作りのお野菜ベースびん


あちきは、ワシワシ食べてから

順番に綺麗にお茶碗を舐めてたびん


その様子を動画でみていただくびんよ










あまりにもお茶碗が

かちゃかちゃなるから

気の毒に思ったおかしゃんが

副菜のお茶碗をマットの上においてくださったびん

それがアダになって

あちきはとんでもない目に合うことになったびん



その様子は、明日の動画で(おかしゃん)


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

スポンサーサイト



秘密