fc2ブログ
2011-02-10 11:00 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:ワンコ日記
2011年2月10日、木曜日だびん

あちきは、誕生から90日を迎えたびん

おねぃさんが

「みんなぁ~、おやつだよ!」 って、おっさたびん

あちきも 駆けつけたびん


IMG_7521.jpg


して、「みんな、おすわりっ!」 って おっさたびん

あちきも、ちゃんとすわるびん

IMG_7515.jpg


みんな、順番に おやつを振舞ってもらってるびん

あちきは、ず~っとおすわりしてまってるびん!

なのに・・・

あちきが1個も もらってないのに

もう、2順めの方もいらっさるびん

IMG_7522.jpg


おねいさんは、あちきに気がついてくれないのか?だびん

おねいさん、あちきもここでおすわりしてるびん!

IMG_7516.jpg


おねぃさんは、おやつの袋の口を閉じちゃったびん・・・

ちゃんとおすわりしてるのに

なんで、あちきだけおやつもらぇねぇのか?だびん


悲しいびーーーーんっ!

IMG_7533.jpg


※かなり前から、オスワリは自然と覚えてて 
皆がおやつもらうとき
バニが食事をするとき
皆と同じように ちゃんと駆けつけて 健気にオスワリして待ってるんですが・・・
まだ、おやつとかは早いのよね
その代わりに、フードを1粒 ご褒美に渡してます

もうちょっと成長したら おやつも食べられるようになるから
それまでの辛抱です

8チワ生活の様子は『せれぶのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
          bana-01.jpg
  

               




スポンサーサイト



秘密